FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-03-08

第654夜『悪魔を憐れむ歌』編.123 うしろがき

なんかさ、世の中にはいろんな人いるじゃん?

みんなのまわりにもいろんな一番がいると思う。
例えば、ギターならあいつが一番うまいとか、金ならあいつが一番あるとか、足はあいつが一番早いとか…。でもそんな一番も、広い世間にでると上には上がいて、星の数ほどいるまわりの一番達の中でも更に一番がいるわけだ。


そんな中で、たまたま出会った『俺達の中で一番喧嘩が強い男』がスウだった。

だけど、俺達の一番は下手をすると本当に日本で一番なんじゃねーの

ってまわりが信じれる程に別格の男だった。

そんな男のお話でした

3割位は脚色もしたし、逆に生死に関わるような事は書かないようにしました。

いろんなしがらみもあるもんで人名、地名は架空です。

ただ、おおむねこんな奴らが実在して、こんな事やってたつーのは本当だもんで、そのへんは好きに想像して楽しんでね

書き残したエピソードはたくさんあるけんど、予想外に100回以上も続いたのでこのへんで終わりにします。

ごく少数の毎日読んでくれた皆さん、本当にありがとう


俺は高校生くれーの時、バカみてえに悲劇の主人公になって、自己中で鬱な被害妄想にとりつかれた非常につまんない人間でした。

そんな俺を、彼らは圧倒的な暴力と格好良さで連れ出してくれた気がします。

スウがぶっ飛ばしたのは何も敵だけでなく俺の暗く沈んだ心の殻も木っ端みじんにしてくれたさ

住藤 都志之…


通称 スウ

もうあんなスゲエ奴には出会えない気がするよ。

もし、今の俺の前に再び現れたらなんて言おう。たぶん大人になってしまった俺が本来は言ってはならない言葉を言ってしまう気がする。

もし、本当に帰ってきて昔のままのあいつだったら…

スウ


いや、最後くれー昔の本当の呼び方で書こうか


『オイオイ!バカに久しぶりじゃねーの?今までどこ行ってたんだよ!
“スドウ“オメーいねー間にみんなあんまり退屈で大人になっちまったじゃねーか(笑)
そろそろもう一回あっ!といわせてやろうぜ!』


そしたらスドウはこう言うんじゃね?


スドウ『ギャハハサノぉ!テメーなに考えてんだ?面白れーことかよ


俺『あったりめーだろ!今度はよ、世界を穫りにいこうじゃねーか
俺に考えがあんだよ

スドウ『ギャハハ!テメーあいかわらず言う事でけーないっちょその“考え“とやら聞かせてみろよ。面白かったら乗ってやるぜ


そんな日が来てほしいやらほしくないやら…(笑)



『悪魔を憐れむ歌』編

おしまい

スポンサーサイト
プロフィール

DIVA KEV

Author:DIVA KEV
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。