FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-03-11

第655夜 想像と創造

えー、俺よくスゲエどうでも良い事を深く考えたりします

例えばいつか時間を逆行するタイムマシーンは完成するのか?

神様は本当にいたのか?
古代の人は魔法とか使えたのか?

不老不死は可能か?

星まで行けるようになるのか?

……。

そんで結局最後に自分に出す答えはすべてが“YES“なんだけどね(笑)

俺は人間が想像できるものなんてのは、すべて可能な事であると考えます。
そりゃあ、生きてる間に目に見ることはないかもしれません。

でもね、人間はいつかすべてを可能にする日がくるでしょう。

火星を人が住める状態にするのには今の技術でも1000年あればできるそうです。

また人間の寿命も理想的な環境ならば1000年まで伸びる可能性があるそうです。

死んだ人を生き返らせることもできるようになるでしょう。

僕たちが想像しうる程度の事なんぞすべて可能にする力が人間にはあるんだと思うよ。

逆にいえば、どんな突飛な事に思えても、自分達が創造できうる範囲の事しか想像できないのかもしれないね

まあ、本当にどうでも良い事だけどさ




ちなみに俺はコレが皆さんほど大切なもんじゃない人間です。
富士山LOVEとか言う地元民の気持ちもよくわからんです。
申し訳ないですが。。。


俺の妄想と同じくらいどうでもよいんです。

いっそう全部崩して更地にしてその土で駿河湾埋め立てれば広大な土地ができて大発展する上に東京まで近くなって良いじゃないか!
とおもうんだけどね


じゃあおやすみ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DIVA KEV

Author:DIVA KEV
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。