FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-06-15

第692夜 アンプラグド『NO-GAIN』


日曜日、朝まで飲んで仕事行ったので疲れ果てて寝過ぎてしまい、変な時間に起きてしまうKEVDIVAです

初めてのアンプラグドイベント、どうにか終わったね

どうなる事やらと思ったけど、なんか予想以上に好評みたいです(笑)

あけてみたらお客さん満員だし、出演者はうめーわ、かっけーわ…


だいたい俺なんもしてねー気がしますよ。マジで。

結局このイベント一番なめてたのは主催者の俺だったみたいですわりっけよ

前の日に朝までゲームやってるわ、出演順番は現地で決めるわどーしょもないね


もうね、演奏に関しては俺以外は文句なかったです。

ともくんもニャンニャンズもコウヘイ君も夏花ちゃんもスコップも飛び入りしたさきちゃん、あっちゃん、文太さん、トリを引き受けてくれたオレッチくん…

みんなすごい良かった。
どんだけ良かったかは観た人達の特権!
うらやましいら?

あとね、出演者およびお客さんの皆さん、全員でうまくやってくれて気持ちよい時間を作ってくれてありがとう!


ちなみに今回は俺も大人の雰囲気をちらつかせダンディーに演奏したんだけどね…


お客さん達から


『似合わない』
『物足りない』
『ガラじゃない』
『イベントはすごい良かったけど、あれはお前じゃない』

など多数の嬉しい意見をいただきました


で?

まあ、イベントの出演者達は全員素晴らしいといわれたので成功でいいら?(笑)


さて、次はいつものガシャガシャ爆音ライブで行きますのでよろしくです


アンプラグド楽しかったのでまたいつかやってみたいですね!
このメンバーが気に入りました

出演者の皆さん、店のスタッフ、お客さん。
いちいち名前はあげないけれど、ほとんど顔は覚えています。

ワガママに付き合ってくれて本当に本当にありがとうございました


すげー嬉しかったです。

次は朝霧あたりの野音でやりたいな

またねー


画像はなぜか唯一撮れてた飛び入りのさきちゃん
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DIVA KEV

Author:DIVA KEV
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。