FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-09-28

第719夜 チンパンジーについて

こんばんは

今日は動物のお話。

俺は猫科の動物が大変好きだ。
ライオンはかっこいいし、虎も良い
チーターとか思わずル~ル~と呼びたくなる

さらに生まれたての子猫なぞ、発狂しそうなほど愛らしい!

そんで、その次に好きなのは猿科の動物だ。

特にチンパンジーは本当にかわいいね!
利口だし、歩き方とかなつき方とか…飼いたい
と、思もった人も多いでしょう。


…が、しかし、私たち無知な人類の大多数はテレビなどで完全に奴らに『騙されていた』という事が発覚したのだ!


チンパンジーについていろいろ調べてみるとビックリな真実が多数目にはいった。


まず、この写真を見て欲しい。




一般的に俺たちが想像するチンパンジーはこういう奴らだろう。
好物のバナナを持って何とも微笑ましい姿だ


…だが!テレビで見かける『コイツ』はチンパンの真の姿ではない!
こういう肌色をした奴は全部『子供』のチンパンジーなのだ。
人間で言えば赤ん坊から小学生位の奴なのである。

そして、チンパンは成体になるとこのようになる!

↓コイツだ



身長170センチ、体重60キロ、握力なんと300キロ!

肌の色はまるでケニアの人のようになり、しかも凶暴!
動物園なんかで、人間に育てられた奴でさえこうなるともはや猛獣と化して襲いかかってくる

さらに、みんなは知っていたか?

チンパンジーの好物を。

バナナ?


確かにバナナは好物だ。
チンパンジーはバナナに喜ぶだろう。


だが、それはコイツらの本質ではない。


コイツらの本当の大好物は小型の『猿』なのだ。

コイツらはその猿を見つけると騒然となる!
そして狂喜乱舞して群れで襲いかかるのだ!
さらにさらに、その狩りの仕方がえげつない。

集団でその小型猿を取り囲みいたぶりながら殺すのだ。
なぶり、じっくりと楽しみながら殺し、手足を引きちぎってむさぼり食う

想像してごらん!

しかも、こいつらは同族殺しも日常茶飯事だ。


ライオンなんかでも、オスが自分の子供以外を殺したりするそうだが、あくまでもそれは自分の遺伝子を残すため。

チンパンジーは違う。

母親が子供を殺すのだ。
理由はいまだに分からないそうだけど、殺して食うんだと


なんて嫌な動物なんだ…

あと、人間襲って顔の肉だけ食って逃げたとか。
とにかくとんでもないタマだったわけだ。

俺はいっぺんにチンパンジー嫌いになりそうだよ。

さすがに人間に最も近いだけあって、ただの動物に見られない残虐性があるね。


ま、生きた猿の頭叩き割って脳みそ食らう人間が他の動物の事言えないけどさ

さて、寝るか。


おやすみ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DIVA KEV

Author:DIVA KEV
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。