FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-10-11

第720夜 アニマルネストの夜

8日の日記。

まーくんパパ企画のイベントに参加してきた。

俺、『秘夜嫁姿』でギターを『KEV-KICK・LAW』でボーカルをやってきました。


まずは秘夜嫁姿はまーくん親子の初ライブ

この親子、はっきり言っていっちゃってましたな(笑)
15歳になったばかりのまーくん、ステージ登場とともに

『ぶっ殺すぞてめーら

若干怖い

が、演奏中は本当に楽しそうでやって良かったと思った


なおきさんとヨッシ兄とステージ立てたのも感動したっけよ。

途中、俺のギター音出てただか?わかんねーからむちゃくちゃやりました。
最後、サキちゃんやあっちゃんやキラキラも乱入して?面白かった!

続いてTHE SICKS

ヨッシ兄はなんとそのまま継続でステージへ!
すでに超疲れてるはずなのに、バチっと決めたのはすげー

と、いうか俺はこのバンドの曲が好きである。
ケイスケくんのベースプレイもタケシくんのノリも好みである。
そしてヨッシ兄のギターは相変わらずカッコイい。秘夜嫁姿の練習中にかなり盗もうとしたが、やっぱり無理だった。

こんな人とさっきまで一緒に演奏してたかと思うとちょっとビビる(笑)


次はインスタンツ。

正直、あっちゃんと、ともぁての2人はかなり良くなっていると思った。
カズくんと文太さんにはもっともっとがんばってほしい。

ちょっと厳しくなってしまうけど、インスタンツには特別思い入れがあるのでハードルを上げて、つい辛口になってしまうのは許してほしいや

次KEV-KICK・LAW

…今回は曲を一曲しか用意せず、参上いたしました。
夏の間、ウチのバンドはサッカーやったりキャンプやったり忙しかったのでつい…


後はライブ中に作るという新しい試み!

しかも、今回はギターのノリジがドラム叩きます。
まあ、俺ら来年で20年も一緒にやってるでね、何となく次どこ弾くとか、どんなアクセントやキメ入るとか…分かる気がするですよ!多分。

結果?

約20分位のドリームが完成致しました(笑)
もう隠れたいです。

楽屋で4人で土下座の練習しました。


賛否両論でしたな。

見所と言えば俺の華麗な『ダンス』くらいでしたね。


途中暑くなって、上着脱いで上半身裸になったらお肉がプルプルして後悔したや~

しかし、女性陣の目つきが怖かったです。
まるで獲物を目の前にした野獣のようで、思わずヤンって胸隠しそうになりました。

男性陣の嫉妬と羨望が入り混じった視線も怖かったです。


最後は一年ぶり、一度きりの復活のW(S)CORE。

またふたたび対バンできるとは!

確かにちょっとブランクはあったかもしれないけど、難病を克服したセイくんのボーカルはワイルドさをまして凄みがあったと思う。
ベースのたけくん、ドラムのさおりちゃん、セイくん、今はそれぞれのバンドで活動しているらしいけど、みんなうまくいってほしいし、がんばってほしいな。


打ち上げはシックスのメンバーと絡みに絡んですげー楽しかったです
ケイスケくん、タケシくんのダブルバイブレーションにはやられたよ(笑)シックスの中でヨッシ兄だけは優しく微笑んでいたが、その夜に夢に出てきて、俺にキスマークをつけようとして飛び起きました

なんのかんのいっても俺、今回はシックスにもってかれた感のある夜でしたよ(笑)


最後に、清水からみにいらしてくださったコレ兄さん、マッキ、あやちゃん、写真をたくさん撮ってくれたホーリー、ビデオをまわして応援してくれたキラキラ、キョー姉さん、はぎさんやいっちゃん。元ハイハットのあきさん、観てくれた皆さん、本当にありがとう
機会を与えてくれたまーくんとパパ、アニマルのスタッフの皆さんお疲れさまでした!


また次のライブで会いましょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ライブお疲れさま~。
行けなくて残念でした。。。

スヌちゃん

ぼちぼちお腹大きくなってきた? 
無理しないで養生してください

ライブ後のスヌちゃんの辛口がないとなんか物足りないのでまた落ち着いたら遊びにきてください
プロフィール

DIVA KEV

Author:DIVA KEV
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。