FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-10-24

第722夜 チビッコギャングのハコ

インスタンツ企画
[little gang box3]
に出演してきたよ

当日までフルメンバーで出れるか不明のままでしたが、なんとか揃って清水に行けました。

まー、遅刻寸前だったけどね!

ちょうどhigh-hatが始まる直前!

メンバー交代後のhigh-hatがどのように変わったか興味があったので間に合って良かった

しかも俺の好きな曲もやったし

残念ながら準備があるのでホールでは半分しか聴けなかったけど、とにかく聴けてよかった。

そんで次が俺ら。

パンク色の強いイベントでかなり異色な感じだったろうけど皆さん聴いてくれてありがとう!

今回はリハナシ、練習もなし、ぶっつけ本番、曲も来る車で決めたので聞き苦しい部分も多大だったろうけど、とにかく次のSICKSとインスタンツにつながるように、彼らのハートに火がつくようにがんばりました。

自分的には演奏20点だったけど、ヨッシ兄の今までみたなかで最高のノリノリな姿を見てちったぁ仕事ができたかなと思ったよ(笑)

インスタンツもね!

新しいメンバーになってから一番良かったと思う。

感想で言えばイベントは大成功だったと思うよ!
呼んでくれてありがとう

ああ、ノイローゼもW☆Bも観たかったやー

DJのあひるさん、なおきさん、さきちゃんもいい味出してたよー


お客さんもすごい良い感じだったし、コレ兄さんや地獄K兄さんなど清水静岡のそれぞれのジャンルで重鎮の人らなども観に来てくれて、更にヨッシ兄さんなんかも含めて。改めて清水静岡の層の厚さをかんじました。

先輩達がね、第一線でバリバリにシーンを引っ張って、後輩を気にかけて後輩が育ってくって感じでさ。

すげーよな

最後に

体調不良の中、観に来てくださったコレ兄さん、遠いとこいつも見にきてくれる、かさいさん、かんちゃん。マッキにあやちゃん、パパ、キラキラ親子に松子さん夫妻とお友達、身重ななか来てくれたすぬちゃん遠い清水でアウェイを感じさせないサワサンやコーヘーくん。お客さん全部!jamのスタッフまた散らかしてごめんね!
応援のメールをいっぱいくれた友達も!

ありがとう!

またどっかのライブハウスで会おうね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DIVA KEV

Author:DIVA KEV
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。