FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-01-06

第726夜 記録

夕方に寝てしまったので寝れずにもうひとつ話しを(笑)

年末のKEV-KICK・LAWライブでかさいさんが撮ってくれた写真と、キラキラが撮ってくれたDVDをいただいた


毎度ながらに思うのだけど、被写体が私らなのに、たまにとんでもなくカッコイい写真がある(笑)

特にヒロシとノリジは完全に別人だ

普段単にスイッチがOFFでステージに上がると輝くのかは謎だが、カメラマンの腕というのは本当に凄い!

おいどんも普段よりかなりかっこいく写ってますばい


DVDの方もかなり素晴らしい。後半の死に損ないのじじいみたいな俺は恥ずかしいが…

こういう風に写真やDVDをとってもらうのは実は俺らすんげー嬉しいし、すんげー恥ずかしいし、でもやっぱり嬉しい

『撮りたければ撮っていいよ』だとか、『撮っちゃダメ』だとかいうバンドって何様なんだ?って話しだよな。

ぜひぜひ撮っちゃってくださいませ!つーか、お願いします!だよ

やっぱりカッコイい自分の写真やDVDって『ヤリィ』って思うじゃん?
(実物とはかけ離れていたとしても。いや、むしろかけ離れているからかそ)

たまに、『うっキツいな~』ってのもあるけどさ

俺の場合、後半はアウトだな。
最初ちゃんと髪とかしてても後半汗だくでやられてかなり天然パーマになってきてるからね

とにかく、かさいさんにキラキラ、写メ撮ってくれるみんなありがとー
そんな気分な夜でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DIVA KEV

Author:DIVA KEV
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。