FC2ブログ
--------

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-06-20

第737夜 しょしん

ムカつくことがあって、暗い日記書いたり、いろいろ考えて落ち込んだりしたけど、ちょっと開き直った。

結局そういう場合開き直って生きていくしかないもんねー。

初心にかえってみようと思った。

アラフォーが今更なにを気持ち悪い事を考えてるんだと(笑)


まあ、どうしても許せないようならぶん殴ってフルボッコにしちゃえばいいやって

大人だからとか、暴力では解決できないとか、みんな思うだろうし、幼稚な考えなんだけど、男なんて最後の最後は自分の身一つが頼りなわけだし、本当に暴力反対ならガンジーみたいに死ぬまで無抵抗であればよい。

訴えも反撃も逃げもしないで死んだら、『ああ、貫いてんなぁ。男だなぁ』って尊敬するけどね!

俺には無理だな。


まあ、俺だって好き好んで豚箱なんか入りたくないからね。とりあえず気持ちを抑えようと努力はするけど、あんまナメてたら次は殺す。


そう思って生きてりゃちょっとは気持ちが軽くなったわ


ちなみに、この話し、このブログを読んでくれたりしてる皆さんや、皆さんの友達や読んでくれる可能性のある人やバンド関係には全然関係ないから安心してね!


暗いブログですみません


次からは面白い話しになるように努力するよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

DIVA KEV

Author:DIVA KEV
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。